
adidas Stella Sport ダウンベスト風 中綿 フード ベスト 黄色 M

adidas Stella Sport ダウンベスト風 中綿 フード ベスト 黄色 M
adidas Stella Sport ダウンベスト風 中綿 フード ベスト 黄色 M

>>ダウンベストを探すならこちら

【商品情報】
adidas Stella Sportの中綿 ベストです。ステラ・マッカートニーコラボのスポーツラインのアイテムで非常に発色の良い綺麗な黄色に脱着可能なフードやアディダスでは珍しいシルエットが調整可能なダブルジップ仕様等細部にわたって良く出来た製品です。表記サイズはメンズ 流用が可能なMで実寸は平置きで着丈約62cm/身幅約51cm、素材はナイロン100%/裏地&中綿ポリエステル100%、定価15444円でした。小さいサイズを残し完売しておりましたので買い逃された方どうぞ。これからのシーズンならフードを外して前開きでパーカーとの重ね着も良いと思います。製品の特性上ノークレーム、ノーリターンで。都内からの発送です。一週間以内で取引完了して頂きますので予めご了承下さい。かんたん決済の場合は口座着金日の発送(手続き日ではありません。)になります。


>>いま最も人気のダウンベストをチェックしてみる



広告を非表示にする