
CONVERSE ALL STAR ハイカットシューズ20?

CONVERSE ALL STAR ハイカットシューズ20?

CONVERSE ALL STAR ハイカットシューズ20?

>>コンバースを探すならこちら

CONVERSE ALL STAR☆ の子供用シューズです。
男の子でも女の子でも履いていただける、オシャレな靴です。
黒ベースにラメが入っているので、光の当たり具合で見え方が変わります。
ダンスシューズにもいいかと思います。
数回履きましたので多少の使用感があります。
特に、中側に使用感がでているかと思います。
また、購入時の箱が無い為、別の箱に入れての発送となりますが、ご了承下さい。
サイズアウトしてしまい、出品致しますが、まだまだ十分活躍する一品だと思います。
いかがでしょうか?
ご不明な点は、なんなりとご質問下さい。


>>コンバースのおすすめ商品はこちら



広告を非表示にする